06 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 08
Hot News from Shirai-Kennel
 
Posted on --:--:--
Posted on 07:08:08
将斗号の赤ちゃんを載せました。masato1114.jpg
是非、見に来てね!!
秋田犬 |   |  edit
Posted on 00:01:07
明けましておめでとうおめでとうございす。
今年もよろしくお願い致します。
皆様のご健康と、ご多幸を、心よりお祈りいたします。
furenka.jpg
風連香 号
父犬:大佑 Sire:Daiyu-u go 母犬:眞虎 Dam:Mako go 出陳謝:林洋一様 Owner: Mr.Hayashi 生年月日:12/17/2010
皆様の応援により、名誉章を頂きました。本当に有り難う御座いました。
maki_go.jpg
真希 号
父犬:風越 Sire: Fu-U-Etsu go 母犬:侑里 Dam: Yu-U Ri go  出陳謝:村井主之様 Owner: Mr.Murai 生年月日:5/23/2015
皆様の応援により、幼犬B 優秀1を頂きました。 本当に有り難う御座いました。

今年も、シライ犬舎をよろしくお願い致します。
(写真はラスペルさんのページから頂きました。)
Greeting |   |  edit
真希号です。MAKI GO 
Posted on 12:27:31
秋季展覧会真盛りです。
真希号も頑張ってます。
父犬 風越号 母犬 侑里号です。
シライ犬舎
5/23/2015 生まれ
Sire:Fu E Tsu go Dam:Yuri go
Date of Birth: 5/23/2015
Kennel of Birth: Shirai

maki111615.jpg
展覧会 |   |  edit
Posted on 08:28:56
猛暑の日々も犬達と共に乗り越え、ホットして居る毎日だと思います。
まだ、まだ、身体が疲れて居ると思いますので、くれぐれも、ご自愛下さい。
8_2015伽奈号
Greeting |   |  edit
Posted on 09:42:13
本当に大館ではお世話に成り有り難うございました。
遅く成りましたが上げましたので、お時間のある方は見て下さいね。

秋保情報
字をクリックして下さいね。

KANA2.jpg伽奈号


梅雨だと言うのに春雨らしき日も無く、おかしな天気ですが、心身共々
秋田犬や柴犬にいやされながら元気で行きましょう!!
展覧会 |   |  edit


copyright © Hot News all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
