08 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 10
Hot News from Shirai-Kennel
Posted on 08:28:56
猛暑の日々も犬達と共に乗り越え、ホットして居る毎日だと思います。
まだ、まだ、身体が疲れて居ると思いますので、くれぐれも、ご自愛下さい。
8_2015伽奈号
Greeting |   |  edit
Posted on 17:11:17
今年もあとわずかです。
今年も色々とお世話に成り、有り難う御座いました。
今年も、シライ犬舎を応援して頂きまして本当に有り難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。

シライ犬舎は365日開いておりますので、いつでも、お電話を下さいませ。

良いお年をお迎え下さい。
展覧会の結果はこちらをクリックして下さい。PLEASE CLICK


Greeting |   |  edit
迎春 A HAPPY NEW YEAR !! 
Posted on 00:01:20
明けましておめでとうございます。
昨年は皆様に応援して頂きまして、本当に有り難う御座いました。
今年もよろしくお願い致します。
皆様のご多幸とご健康をお祈り致します。
1_12014.jpg
ドイツのラスペルさんが、秋田犬に誇りを持って幾度と無く本部展に来日して居ます。
写真がアップされていますので、是非、見に行って下さい。
クリック!from Germany
Greeting |   |  edit
Merry Christmas 
Posted on 18:23:49
メリークリスマス!!
今年もお世話に成り有り難うございました。
皆様のご多幸と、ご健康をお祈り致します。
shiraishopxmas.jpg
Greeting |   |  edit
Posted on 07:33:30
暑中お見舞い申し上げます。
猛暑の毎日、ご愛犬様達と共に水を飲み飲み乗り切りましょう!!
やせ我慢は禁物です。お茶、コーヒー、ジュース、スポーツドリンク等、沢山あります。
ペットボトルの空ビンに水を入れて凍らせたり、マットを引いたり、
クーラーだけでは追いつかない時に色々として犬達を快適にすごさせてます。
近所にお越しのさいは、是非お立ち寄り下さいませ。
お待ち申し上げます。
5月の結果を上げましたので、時間のある時に見て下さいね。
http://www.geocities.jp/shiraikennel/hq13S1.html

Atsugi_city_hall_Live_camera
Greeting |   |  edit


copyright © Hot News all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com