05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
Hot News from Shirai-Kennel
 
Posted on --:--:--
Posted on 07:33:30
暑中お見舞い申し上げます。
猛暑の毎日、ご愛犬様達と共に水を飲み飲み乗り切りましょう!!
やせ我慢は禁物です。お茶、コーヒー、ジュース、スポーツドリンク等、沢山あります。
ペットボトルの空ビンに水を入れて凍らせたり、マットを引いたり、
クーラーだけでは追いつかない時に色々として犬達を快適にすごさせてます。
近所にお越しのさいは、是非お立ち寄り下さいませ。
お待ち申し上げます。
5月の結果を上げましたので、時間のある時に見て下さいね。
http://www.geocities.jp/shiraikennel/hq13S1.html

Atsugi_city_hall_Live_camera
Greeting |   |  edit


copyright © Hot News all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
