05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 08
Hot News from Shirai-Kennel
 
Posted on --:--:--
秋田犬 
Posted on 17:22:59
暑中お見舞い申し上げます。
シライ犬舍のホームページを訪ねて来て頂いた皆様に
色々とご迷惑をおかけ致しました事、申し訳ありませんでした。
私達も秋田犬,柴犬同様暑さに負けず頑張って居ますので、お店の方にも
訪ねて来て下さいませ。
皆様と犬達のご健康をお祈り申し上げます。

尚、キリ番もやっておりますので、是非参加して下さいね。
粗品をお送り致します。
番号は#135000位までは確認出来たのですが、ウェブが落ちてしまいましたので、
この番号でやります。
#123456踏んだ方はお知らせ下さいませ。

yushou091.jpg
mako7091.jpg

テーマ:本日の日記
ジャンル:日記

展覧会 |   |  edit
ハチ公物語 
Posted on 16:50:35
有名なお話が又、本になりました。
お時間のある方は平成のハチ公もどうかよろしく!!

285103.jpg
pic04.jpg

本のウェッブサイトです。
撮影の模様です。

テーマ:読んだ本の紹介
ジャンル:本・雑誌

秋田犬 |   |  edit


copyright © Hot News all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
